先生からの返信✉️ ピアノ教室『La verite du clavier』ができるまで3

トーマス先生からの返信
トーマス先生からの返信

トーマス・マーク氏に、先生の本に感動し、直接レッスンして頂きたい旨をメールを送信したら、このような返信が来ました。



片野みゆき様


 メールありがとうございました。


もう、コースやワークショップは予定されていません。 

しかし、あなたがポートランドにいらっしゃるならば、私はおそらくあなたにプライベートレッスンで会うように手配することができます。




 私は日本語を全く話せません。

それであなたが来る時には、通訳を連れて来る必要があります。




 また、日本には私と同じような仕事をしている先生が何人かいます。

 あなたはそれらをAndover Educatorsのウェブサイトに載せて見つけることができます:http://bodymap.org/main/?page_id=952




 ご多幸をお祈りします。


と。


私は、勿論、日本にも同じような講師がいるかもしれませんが、先生の本を読んで感動したので、是非、先生にレッスンしていただきたい気持ちを伝えました。


しかし、それから1ヵ月経っても先生からの返信がありませんでした。