まさかの先生のご自宅でのレッスン

トーマス・マーク氏からの返信
トーマス・マーク氏からの返信

先生からのレッスンについての詳しい✉️が来ました。


【和訳】


片野みゆき様




 12月7日月曜日にお会いできます。

午前10時30分または11時00分が都合が良いです。




 私の授業料は1時間75ドルです。




 このメッセージに運転方向を添付しています。




 ご多幸を、




 トーマスマーク



なんと‼️


ポートランドのダウンタウンから、先生のご自宅への道のりを書いたものが添付されて来ました。


まさかの、先生のご自宅でのレッスンです😍


早くポートランドに着かないかなぁ~(* ´ ▽ ` *)✨


飛行機の中を走り回りたい気分でした🎵笑