私の覚悟✨ピアノ教室『La verite du clavier』ができるまで4

ポートランド行きの飛行機に乗り込む
ポートランド行きの飛行機に乗り込む

1ヵ月後、気持ちはずっとポートランドにあり、


きっと、私が動かないから、物事が動かないんだ。先生に会えなくても良いので、先生の空気を感じる為にポートランドに行こう‼️」


と、トーマス・マーク先生にレッスン料はおいくらですか?とメールをし、


何としても今日中に決めたかったので、夜、JTBの閉店時間に滑り込み、一番早い、2日後発のポートランド行きのチケットを取りました🎟️



それから5時間後。。。


奇跡が起きました‼️


1ヵ月以上連絡が取れなかった先生からの連絡があり、



それから3日後の午前中からレッスン可能との事。


ちょうど、明後日ポートランド行きチケットを取った事をつたえました。


これを機に、色んな物を断捨離して、

『アメリカから帰国したら✨新規一転✨頑張ろう😆⤴』と、その時住んでいた物件を引き払い、トランク1つでトーマス・マーク先生の元へ✈️💨💨