唯一日本語が話せるスタッフ、マサコにお任せ❤️ピアノ教室『La verite du clavier』ができるまで9

よくここで勉強したロビー
よくここで勉強したロビー

実は、成田~ポートランド直行便✈️で来ましたが、先生にお逢いできる興奮と、レッスンで伺う事を考えて勉強していたら、あまりにも集中しすぎて、寝ずにこちらまで来てしまいました👀✨


徹夜ですっ(・o・)


流石にチェックインした後は、ホテルに無事に辿り着けた安心と、徹夜だったせいか、物凄い睡魔に襲われました(´つω・。)


ポートランドのホテルで唯一、日本語を話せるスタッフ、マサコ。


彼女に、レッスンを受けに来た経緯と徹夜な事、通訳を探している事を説明し、通訳センターで良な方をピックアップして頂きたいと、全面的にお任せして部屋で睡眠を摂る事にしました。