運命の出逢い♪これ以上ない通訳、買手伸枝さん✨ピアノ教室『La verite du clavier』ができるまで10

ポートランドで唯一、正式な訓練を受けたプロの通訳『買手伸枝』さん
ポートランドで唯一、正式な訓練を受けたプロの通訳『買手伸枝』さん

部屋に入り、気づいたら1時間程うたた寝し、( ゚д゚)ハッ!!と思ったら、ドア🚪の下に、私の異国での唯一の頼み綱、マサコからの通訳さんをピックアップしたものが差し込んでありました。


なんて、優しいお気遣いなの(* ´ ▽ ` *)


私が寝てなかったから起こさないようにしてくれたのですね😢


そして、そこには、


10人の通訳と、マサコが更にピックアップした2人がありました。


その中でも、ジャパンブリッジという社名に惹かれました✨


こちらの代表の買手伸枝さんの経歴を拝見し、解剖学の翻訳もなさっていたので、彼女に決めました!


伸枝さんに明日で急な事ですが、と伸枝さんにメールをし、今度こそ爆睡😪💤💤